もじゃもじゃになった我々 #とっておきのピグ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

今月一杯はこの

#とっておきのピグ
やって行きますよ(笑)

今回は現在ファーミーで
開催中の
ワンコソバフルコレに
合わせて
もじゃもじゃに

一応この着ぐるみもじゃわんこ
と言うらしい(笑)


手に持ってるのは醤油さし
ワンコソバなので
ここから汁を追加して食うぞ(笑)

クマもじゃクマもじゃクマ〜


クマはハスキー抱えてるクマ〜
一緒に散歩するわんこもセットクマ


えーもじゃ〜
私ももじゃにされました


えー私だけ同じ着ぐるみ無いので
別のわんこですもじゃ〜

今回もAIイラストにて
イラスト化してます




クマクマはなんじゃこりゃクマ(笑)


ちょっと変更度上げて
縦長のも



クマクマのわんこは
何か手として扱われてるクマ(笑)


えー私のはやる気有るんですかね



覚えてたら最終日辺りに
ミクになるかな(笑)

クマ畑での様子も有るクマよ



クマもじゃ軍団クマ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠