ニューフロンティア塩葱醤たっぷりソース焼きそば#私のごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

私のごはん

 これは

食べた事の無い

味だ(笑)



 想像以上のボリュームに

仕上がりました(笑)


これで麺2玉です

大量のもやしから水分出たから

麺も若干膨張してる気がする(笑)


帰りにローソンで購入した
フランクも食べちゃうよ


めっちゃ熱いのでフランクは最後に


今回揚げ玉ボンバーしてます(笑)
今回の焼きそば全て
業務スーパー購入品使用
何から何まで業スーの商品を
使用してます(笑)


中々の高さ有るよ
揚げ玉は業スーのえび天かす
今回きのこにブナピー使用


普段と作り方変わらないけど
めっちゃ水分出たので
その分仕上がりはやや
柔らかい感じに

ソースはオリバー


 ソース入れる直前に

塩葱醤

大量投入して

ソースと混ぜ合わせました


そのお味は



NewFrontier
未知の味だった(笑)
塩葱醤使ってて
何か主張弱いと感じてたので
思いっきり
入れたった

大さじ2くらい
実際のところ
容器の半分程度
入れた(笑)

ソースもかなり入れたけど
塩葱醤もそれに負けず劣らず
投入したので
流石に味は感じる
最初違和感有るけど
結構いける(笑)
と言うか
味に慣れる

入ってないけど
何と無くマヨネーズ使ったような
不思議な感覚の味に

ニューフロンティア焼きそば完食


ここからフランクです(笑)




思ってたより
硬いわ(笑)
これは半額が妥当か

豚こま半分残り有るから
明日は豚こまに塩葱醤
まぶして焼いてみよう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する