昼間日差しの元ではちょっと暑かった#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ


 明日も暖かい予報の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日のひとことブログで

書いたつもりが

#明日の自分へ一言

だった(笑)


やり直してます(笑)


昨夜早めに休んだけど

夜中暑くて目覚めてしまった(笑)


昼間何時ものように

川沿いで休憩してたけど



陽が出て風もないから
ちょっと暑いくらい(笑)




爆笑こんばんわんどーるらんど
今日は帰りに
ローソン寄らなかったみたいよ笑

毎日は寄らないぞ(笑)
基本的に次の日が休みの時は
コンビニ寄らない
未だ生活必需品も
有るしな(笑)

爆笑私が登場したと言う事は
いつものコーナーだね

今日はこの前のリピィの写真から
フラン生成してたぞ


 爆笑何だかちっちゃい

フランちゃんだねっ


元がリピィだからな

全体的に小さいかも




爆笑何か後ろ姿だよ

普通に作ってたけど
何か後ろ姿で生成されたぞ



爆笑これはどういう状態かな?

それはこの前コーデュロイパンツを
チェックした様子からだぞ(笑)


本人はセクハラすんなとか
叫んでたけど











爆笑フランちゃんが増えたっ

元はリピィとロモの
2人並んだ写真だぞ

そして集合写真からも



元画像下の2枚



クマからも


下が元のクマ


更にはこいつでも



ちょっと前のにゃ〜からも生成



 爆笑明日はお休みだよ


今日よりも気温上がるそうだぞ(笑)

GW頃の陽気

なるかも?

とかちょっと嫌な話聞いたぞ(笑)


暑いの嫌いなんだよね

20℃超えてくると

ちょっと暑いと感じるかも?


明日はダイソーとか行かないと

食料品の買い出しも行かなきゃだし

水槽では水換えもしないと


爆笑忙しそうだね


手伝ってくれ(笑)


爆笑よし

水換えだぁ



家にそんなデカい
池はないぞ(笑)



爆笑それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する