今夜も#とっておきのピグ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


結構頻繁にピグの着替えは

してるので

キャンペーン中となれば尚更


明日は雪の予報出てるので

雪だるまに



 えーぽぷらです

私は雪だるまは無いので

こんな感じに



 

クマクマばんわ

クマも着替えしたクマ


ナマハゲ
クマ(笑)


えーこの画像では見えてませんが

ナマハゲ凶器持ってますからね

とても危険です




これ用にセリフ変えてるだろ(笑)


クマ当然クマ


今回も3人のピグを

画像生成で画像作ってます






🐻
何だこりゃクマ〜(笑)

元の画像があんなのだから
出来上がりも
そんな感じになったぞ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する