TV到着設定も終了し無事映りました#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 普通に玄関先に

置いていったぞ(笑)


こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


置き配指定だから

別にそれで良いんだけど

通常この手の商品は

手渡しするものだと

思ってるけど

思いの他小さいのと

軽いからかな(笑)


ギリだけど12時前に到着しました

特に迷うこと無く

スタンド設置に配置

初期設定終わりました


やっぱり画面は小さいね(笑)

確かに本体

軽い

箱も薄く軽かったね(笑)

それは普通に置いていかれますわ


開封時のTV本体の様子


この部屋午後になると

陽が差さなくなるので

午前の終わりが近い事が

良くわかります(笑)


黒い画面のままだと
画面に映り込み大きかったので
写真は撮らず(笑)


チューナースキャン後の
番組表の様子
こちら千葉県市川市
チバテレビに東京MXも映ります

スタンドはギリギリだった

このスタンド真っ直ぐではなく
/-\
上のように
後ろ側内側向いてる
要は斜めになってる

画質に関しては
安っぽいTV
そのもの(笑)

そこはまぁ
価格面重視したので
しゃーない(笑)

古いREGZAと比較しても
明らかに画質は落ちてるぞ(笑)

しかしキチンと
映る事が重要

J:COMなのでBSCSも
一応観られるからね

細かい設定とかは
一旦出掛けて帰宅してからだね
もうそんなに弄る所は
無いけど(笑)
 
J:COMのHDMIケーブル
TVに繋ぐの
ちょっと繋ぎにくかった
これはTV側の構造上の問題

 

 

適当にポイントとか使い

22000円程で購入しました


37型と比べると

格段に迫力に欠ける(笑)

今のスマホより安かったからね

画質とか機能に拘らなければ

これで充分かも?

同じシリーズで40型も有り

そっちでも良かったけど

今度は置くスペースに問題が(笑)

結局32型に落ち着きました

 


それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する