クマ色々変身する#新しい趣味は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

新しい趣味は

 

 🧸クマばんわ

今日も朝からクマは

変身してたクマ(笑)


仕事に行くまでの合間に


🧸

クマンドール

スカーレットクマ







元はクマなので

所々おかしな所は出てくる(笑)


🧸古明地さとりっクマ




やはりサイズ合ってない
メガネの画像を
元にしてるから
怖えぇよ(笑)



🧸博麗クマ夢




 やっぱりメガネのは

無理があるな(笑)




お昼休み中にも

🧸クマノ





🧸洩矢クマ子




メガネのは作ると大抵破綻するので
途中で止めた(笑)

ここら辺まではまぁ良かったけど

🧸東風谷早クマ




誰やねん(笑)

🧸十六夜咲クマ




早苗も咲夜も微妙な出来に(笑)

🧸クマリアスカーレット


頭身がおかしい(笑)



🧸クマスマーガトロイド




やはり作り慣れてないから
アリスはちょっと無理が有ったか
幼すぎる(笑)


爆笑こんばんわんどーるらんど
ここはやはり
作り慣れた私だねっ

🧸古明地こクマ




何か咥えてるぞ(笑)


🧸中々難しいクマね
再びクマンドールスカーレットクマ





🧸全ての元画像は
こちらクマ





メガネのはどれも
微妙だったけどな(笑)
普通のテキストによる
画像生成に飽きてきたので
ちょっとクマとかも活用しつつ
これからも適当に作っていきます


🧸それでは、また

この場所でクマ〜。ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する