今日はこいしみたいたもの用に帽子を作ったよ#ハンドメイドのもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

ハンドメイドのもの

 

 爆笑

 

 こんにちわんどーるらんど

今日は私用に

帽子を作るらしいよっ



爆笑この2つを使うみたい


爆笑同じ色のもうひとつ有るよ笑




実際には全色持ってて
今回の黒いので
5個目になるかな
この帽子はリボングルーガンで
接着しちゃうので
こいしみたいたもの専用にする

では早速


グルーガンのスティック
大量に購入したけど
そこまで使用して無いわ(笑)
今回も一瞬で終わるからね
スティック溶かしてる時間の方が
長い

爆笑本当に一瞬で完成したよ笑


指で抑えつけてる
時間の方が長いぞ(笑)


爆笑このリボン上下とか
有るのかな?

そんな事は
知らん(笑)
爆笑適当みたいだね笑


作る前から分かってたけど
一瞬で完成した
サード・アイ作るのに
ビーズやワイヤーとかも
一通り店で見たけど
作る事は出来るけど
細かいディテールまで
凝ると作るの面倒なので
サード・アイの製作は
断念した(笑)
爆笑取り回しに
邪魔になるから
無くていいよ笑

問題はこのサイズの
靴がないこと


先日もSeriaでこの19cmサイズの
ドールボディ見掛けたけど
このサイズの靴がね(笑)
無いっていう
ドール用の靴って
高いからね(笑)

自分の履いてる
ワークマンのシューズより
遥かに高いぞ(笑)

爆笑そこはほら
自作だよ自作っ

靴は面倒だからいい(笑)

ICYの1/6サイズシューズは
ちょっと大きいしなぁ


微妙なサイズのドールボディなので
上手いことアイテム
使い回せてない(笑)
 

爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する