リピィクマで遊ぶ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 にっこりこんばんわんどーるらんど

今夜はおやつ有るのかな


無いぞ(笑)


🧸クマばんわ


もう少し上手いこと
座れんのか(笑)

ニコニコ晩ごはんまで
時間有るから新人のクマと
遊んでたわ


にっこりクマちょっと交代よ
🧸へいクマ


ニコニコあたし何気に
膝枕とかするの初めてかも


 テーブル上にシュールな光景が

拡がっていた(笑)



🧸立つのは難しいクマね(笑)

にっこりちょっと軽く支えとくから
もう少し頑張りなさい




 と、そこへ新たなるクマが


くまクッキー




にっこりこのクマ数日振りに見たわ
今まで何処に行ってたのかしら

これを退かしたら出て来たぞ(笑)


自分も見当たらないなぁ
とは思ってた(笑)

こちらも久々に
ハリネズミのようなもの

ニコニコ次はクマに乗ってみるわ


🧸本来はスマホスタンドだから
余裕クマ





クマの顔に何かついてると思ったら
これは取れないわ(笑)
製造上の具合みたい

🧸人で言うほくろとか
みたいなもんだクマ
スマホスタンドだけど
汎用性高いクマ
もう税込み110円の
元は取れたんじゃないかクマ(笑)


寝ながら言うな(笑)
スマホスタンドでは有るけど
このように汎用性は高い


実際はかなり大きさは違い有るけど
こうして添い寝すると
あんまり大きさ
変わらなく見える(笑)


にっこりそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する