朝スマホのシステムアップデートしたら#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 既に帰宅したわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょうど仕事が終わった

16時頃は晴れ間も出て

雨に降られる事もなく帰宅できました


今朝起きたらスマホの

システムアップデートの画面出てて

アップデートしたら

4G+だった表記が

VoLTE

なったぞ(笑)





多分特に影響は無いと思うけど
急に変わると焦るわ(笑)


 スマホはCIMフリーの端末使ってるけど

CIM自体は以前のDOCOMOのまま

特にWi-Fiも使用してない


昔はWi-Fi使ってた(笑)

ネット回線引いてた頃ね


気分的な問題かも知れないけど

何かこの表記の方が

通信安定してる気がする(笑)


自分のスマホは下の色違いの

オレンジ

 

 



 

 



 

 

オレンジはもう扱い無いのかな?

出て来ないわ

値段の割にストレージ容量

大きいのでコスパは良いかも

ただ

カメラの性能は

イマイチ(笑)




まさかとは思うけど

このアップデートで

通話出来なくなったとか

無いよなぁ(笑)

普段余り電話かけないから

アップデート後通話

試して無いわ(笑)


こえぇ(笑)


表記完全にVoLTE

なってるから

通話大丈夫何だろうか(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する