アベニーがクリルグラニュール食べ始めた#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 

 こんばんアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昼間与えた冷凍赤虫

全て食べ切り無くなってたので

クリルグラニュールと

バイブラバイツ撒いてみたら

何匹か沈んで行く

グラニュール食べてた


 

 



赤虫だけ食べられても困るので

色々食べてくれるようになると助かる

一緒に入れたラムズホーンには

あんまり興味示してない(笑)


同時に入れたTetra水槽の

ラムズホーンは既に

壊滅



 全てテキサスシクリッドに

駆逐され

僅か数時間で殻だけになりました


これだったら全部アベニー水槽に

入れてしまえば良かったか


この回遊中のラムズ
何とかせぇ(笑)








アベニーからすると
ちょっと大きいのかな?
小さいスネールは積極的に捕食するけど
勝手に増えて行くから
細かいのは食べるかも?





近くにレッチェリの小さいの居るけど
こっちは全く襲わないので
増えてます(笑)


底に沈んだグラニュールや
バイブラバイツはあんまり食べない
その内ブッシープレコが食べてくれる






その角に居るのは
エサだから
食って良いぞ(笑)

水面漂ってたから
既に殻だけかと思いきや
確り中身生きてる(笑)

アベニーのエサ用にと思い
大量に購入した
ラムズホーンだったが
増やそうと計画した
Tetra水槽でテキサスシクリッドに
全て駆逐され
早くも計画は頓挫していた(笑)

しかし未だ導入初日
爆埴しだしてから
本番だ

レッチェリはどんどん増えて良いぞ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する