増やそうと思ってた水槽で逆に食われてしまった(笑)#思ってたのと違ったこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

思ってたのと違ったこと

 こんにちアクアリウム(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


別水槽で増やしてから

エサ用にと考えてた

ラムズホーンだったけど

その増やそうと考えてた水槽で

物凄い勢いで

テキサスシクリッドに

食われてしまった(笑)







この底に転がってるのは
全て中身食われてしまい
殻だけです(笑)

確かに雑食だとは思うけど
テキサスシクリッドが
食べちゃう事は想定してなかった

傍らにはドジョウたち



水槽の奥の方には未だ
ラムズホーン残ってるけど
この水槽では増えないかも?
寧ろアベニー水槽の方で
増えそうな気がする(笑)

そうなると何の為に
ラムズホーン入れたか
本当に分からなくなるな(笑)

Tetra水槽に入れたラムズ
かなり食われちゃったからなぁ


 

アベニー水槽に入れた方は

殆どアベニーたちに見付かっておらず

今の所無事(笑)


先に赤虫入れてたのと

アベニーが侵入しにくい場所に

密かに置いたからね(笑)

 

恐らくTetra水槽に入れたラムズは

一両日中には駆逐されるだろうね(笑)


ちょっと想定外だった



 

 



 

 

この水槽のテキサス

そんなにデカく無いけど

集団でバクバク食ってたぞ(笑)


エサは普通にあげてるけど



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




アクアリウムランキング
アクアリウムランキング




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する