時代はアイドルだっ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑毎度お馴染みわんどーるらんど

喫茶店のバイトに飽きて

今日はアイドルに

なってみた



 いつもと表情も違うぞ(笑)





爆笑凄いよっお客さんが
いっぱいだぁ笑


 やはりなんかアイマスっぽいか


えー私もアイドルになってみたわ






爆笑お姉ちゃんもアイドルだ
ユニット結成しなきゃ

爆笑古明地センパイ
私もアイドルになりたいです


爆笑いいねいいね
みんなでアイドルだっ





















爆笑相変わらずフランちゃんだけ
圧倒的に数が多いね笑

未だ有るぞ(笑)










爆笑何か急に私は地味になったけど









爆笑次は何を目指そうかな

そのまま政治家になって
たんまりと
わんどーるらんどに
キックバックしてくれ(笑)

爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




 




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する