場合によっては1日中没頭出来るかも?#一日中没頭できること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

一日中没頭できること


 爆笑こんばんわんどーるらんど


いつものコーナーだよ笑

結構没頭して

時間忘れて作ってる時も有るみたい


今日もお昼休みとかに

作ってたよ


ポーズ付けて配置ずらすと
分裂したりするらしい(笑)



爆笑今日も喫茶地霊殿で
バイトだよっ







 時々分裂したりしながら

仕事してるらしい(笑)


爆笑フランちゃんも
配置ずらして作ったら
何か怪しい画像が完成したよ笑








ニコ私はゲーム中でも
4人になったりしてますし
割と普通ですよ


爆笑後ろのフランちゃん
怖いよっ笑




ちょっとポーズ付けて
配置も変えてみたら
今までに無い感じの
テイストになったぞ


爆笑確かにあんまり
見ないテイストだね笑




 ただ所々破綻してる(笑)





爆笑

 

大丈夫

フランちゃんが

可愛ければ

問題ないよ



急に巨大化するな(笑)


爆笑ここからフランちゃん
アイドル設定だよっ





爆笑何だか私じゃ無いみたい

たまには良いんじゃないか?
大抵地下室とかだし(笑)


爆笑私も便乗して
アイドルになったみた




何かまた分裂してるぞ(笑)



爆笑色々破綻してきたね笑


爆笑そろそろバイトに戻らなきゃ





爆笑結構
#一日中没頭できること
らしいよっ

ただ数が作ってるので
アプリの容量
デカくなってる(笑)
スマホ変えて
ストレージ容量に余裕有るから
良いんだけど


爆笑それでは、また

爆笑この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する