今夜は業スーの棒餃子とハンバーグヴィアンドです#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 アクシデント発生の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


食卓に今夜の晩ごはんを

並べていた時に

事件は起きた



有ろう事か餃子の
特製つけダレ
皿毎畳の上に
落下させる事案が発生(笑)
撮影はTake2になります

折角秘蔵の2品
ようやくの思いで
蓋を開封したというのに(笑)


ラー油はもう無いので
醤油と葱麺醤に姜葱醤
合わせてつけダレに


一回全て落下したので
やり直しです(笑)

暫く呆然としてしまった
お陰で畳が滑る滑る(笑)

今夜の棒餃子


両面焼きました

これ以上は途中でIH停まっちゃうので
断念することに


もう少し焼きたかったかな

たっぷりつけダレを着け
姜葱醤も乗せいざ


美味い
アクシデントはあったものの
また購入せねば(笑)

一度気に入ると何度も購入する
クセがあります

ハンバーグヴィアンドも
そんな1つか




熱々なのでレンズ曇ってます(笑)


どちらも冷食になりますが

個人的にはもっと量
有っても良いと思うけど
フライパンに乗る限界量
とも言えるかな(笑)
一度に調理するには
これ以上量増やすと
フライパンに納まらなくなる

棒餃子は年明けたら
また購入したいと思います


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する