『365日シリーズ』今日はクリスマス | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日は思ってたより早く

仕事終わりました


帰宅したら

キッチンのインターフォン

点滅してて

確認したら坊さんだった(笑)


未だクリスマスで

月曜日だぞ

午前中に在宅してるわけねぇ(笑)

年末になると

各檀家に御経あげて回るけど

それにしても早いな(笑)


未だ仕事納めでも無いし 

早いんじゃ無かろうか(笑)


そんな本日は


 TODAY'S
 
クリスマス


お題はこちら


今年のクリスマスはどう過ごす?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通の月曜日なので
普通に過してるぞ(笑)

帰宅して既に風呂は済ませた

普段通りなので
昼休みは川沿いへ




風も弱くて日向は暖かい

昼休み中は昨夜のケーキの様子を
イラスト化したりしてた(笑)

爆笑こんばんわんどーるらんど
今日はケーキ無いみたい笑


サイズ設定誤り失敗したり(笑)




爆笑これ絶対足に
フォーク刺さってるよ笑

実際の所はそんな事は
無いんだけどね





川の様子撮影したので
それも使用したり




何かスタジアムみたいになったぞ

昨夜の食卓で試したり(笑)


爆笑またおかしな事に
なってるよ笑

クリームシチューでも(笑)


爆笑完全にホラー画像に
なってるよっ笑

ここから更に20枚くらい
昼休みに作ってたぞ(笑)

クリスマスですが
極めて普通の日常を送っております


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠