サンタに飽きたので別の方向性を模索し始めた#今日の楽しみは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日の楽しみは

 

 朝からサンタ画像を生成するも

早くも飽きてきた

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


天気は晴れてきてます(笑)

寒いので今日は

家から出ないぞ(笑)


サンタ画像

似たような画像しか

作れないので

もう飽きてきた(笑)














 サイバー化したり

してたけど

飽きてきたので


路線変更


アプリのプリセットで

髪色12色有るので


髪色変えて

画像生成しよう

と言う事になり


早速サンタから

通常のフランドールスカーレット

みたいなもので

髪色変えて生成してみました


全て雑誌風スタイルで統一


最初はオレンジで



何処と無く弐号機
パイロットしてそう(笑)

通常は金髪


続いて黒
どっかでスクールアイドルとか
やってそう(笑)


続いて焦茶


 



やはり何かアイマス的な
見た目に

お次はピンク





次は緑



緑の設定
無視された(笑)

もう一度緑で



時々プリセットも無視するので
油断ならない(笑)

次は赤茶色


喫茶地霊殿でバイト中だろうか

そして青



そして個人的に結構好きな




続いても好きな色の
シルバー



爆笑フランちゃんが
いっぱいだぁ
私もやってみたいなっ

作るの自体は簡単なんだけど
待ち時間有るからな(笑)
全色試すとちょっと時間掛かる

そんな訳で
髪色変えてみたシリーズ
その内また作ります(笑)


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する