【塩こしょう】鶏手羽元味噌煮【限界突破】#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 自分で作っておきながら

良くこんな塩辛い

料理作ったもんだと(笑)


STEP.1塩こしょう限界突破


手羽元の表面味付けして

焼き目付ける作戦が

完全に裏目に



野菜や山菜も沢山入ってます
味噌汁何ですが
煮詰めたので汁は少なめ



 

こちら問題の味噌汁となっております


味見段階よりも
更に深く濃厚に(笑)

この手羽元煮る前に
表面焼く際に使用した


塩こしょう
効きすぎた

それでも手羽元自体は問題無いんだ
 
問題は山菜類
塩辛い(笑)

こんな塩辛い山菜
中々食えないぞ(笑)


それでも具は全て完食


この残り汁は
飲まない方が良い(笑)

白みそ大量に入れたけど
その塩辛さじゃないんだよね(笑)
明らかに塩こしょうの
塩辛さ

明日用に手羽元残り4本有ります(笑)
残り汁は少ないので
まぁ何とかなるけど
味付けとしては
完全に失敗

この塩辛さは
甘いもので
中和したくなる(笑)

明日の晩は久々に
焼きうどんにしよう


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する