今夜もちょっとだけ活動#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今夜も何時もの画像生成部の

良く分からない活動です(笑)


先ずは昼間作った1枚


陽に当たるイチョウの木を
撮ったので
そちらで生成


爆笑落ち葉とか凄いよ
掃き掃除が大変だねっ笑

生成画像はイチョウじゃないのも
混じったけどな(笑)

そしてこの前の
謎ポーズから幾つか


片足立ちで一応片足も
見える事は見えるけど


 背景のせいもあり

足が反映されたり無かったり色々(笑)

一応『スタイル』あって

変えながら生成










 そしてテーブルの上の

クマを撮影し



 このクマでも試してみた(笑)




思ってたんとちゃう(笑)

もっと全体が変わると思ってたら
この様な姿に(笑)

この前リピィで試したら
擬人化したので



単体で試したけど駄目だね(笑)


ならばと画像変更度上げ
サイズも変えて再び

爆笑クマちゃん要素消えたよっ笑


姉の方も


 えーいえ私は姉じゃないわ

クマよ


ならばフランも


謎画像が完成した(笑)

クマは恐らく特定のキャラ名とか
使わなければ
擬人化するんだろう恐らく(笑)

と言う事で今夜は軽めに
お送りしました〜


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する