あたしもポンチョ着てみたわ#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 凝視部屋が暗すぎるわ

シャッター閉めて

電気着けないと


にっこり早速あたしもポンチョ着てみたわ
ずっとカチューシャ付けてたから
頭変な形になってるわ



 にっこり帽子被らないと



 と言う事でリピィにも

Seriaで購入したポンチョ着せてみた

この色見てリピィの衣装に

合いそうだと購入したんだよね(笑)

問題は大きさ

だったけど特に問題無いか


驚き腕の可動域が激狭

何ですけど


ポンチョだし

そんなもんだろ










レンズ越しで初めてリピィの顔に
綿埃着いてたと気付く(笑)

物申すちゃんとやれ

部屋が暗くて気付かなかったわ(笑)
ズームして気付いた







何かこうして並べると
小動物のようだ(笑)
ハムスター的な

ちょっとフード被ってみるか

凝視大丈夫?
お地蔵さんに見えない?

 変な事気にすんな(笑)


茶頭巾リピィにしか見えない





ここから久々にスマホカメラの

機能を使うぞ(笑) 


ニコニコまるで天使
後光が差してるわ






凝視大丈夫?

最後の白黒写真

遺影に見えないかな


だから変な事を気にすんなって(笑)


大丈夫だいつもの

食卓の風景にしか見えない


凝視このクマは何なの


毎回食卓を見守る
くいしん坊クマさんだぞ(笑)

そう言えばこれも
Seria商品だった気がする(笑)


にっこりこれからも
リピィ専用装備に期待ね

そのポンチョは
別に専用装備じゃ無いけどな


ニコニコそれでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する