今夜はカレーとプルコギで晩ごはん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 あま〜い


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


開幕あま〜いも飛び出した

今回の晩ごはん



 カレー家で作った物じゃないので

既にご飯にINさせてます(笑)


こちらのカレーも元々辛さは無く
甘めのカレー何ですが


 あま〜いのは

こちら



 プルコギ

同じ店の豚プルコギは

何度も購入してますが

今回は




これがとても甘いです(笑)
豚の方よりも甘い

軽くカレーライスも食べて


 からの〜

プルコギを

カレーに

ど〜ん



 TODAY'S
 
豪快なプルコギカレー

に早変わり(笑)



ちょっとスプーンでは

食べ難いんですが(笑)



あま〜い


あま〜い

肉を食べる度

思わず口にしてしまうほど

甘々です(笑)


プルコギの方がかなり甘く強いので

カレー食べてる感じは

あんまり無かった(笑)


完食です


明日のお昼用にも

カレー購入してるので

タッパーにご飯既に用意しました

お昼はご飯に

カレーかけるだけで食べます


明日の晩は今日購入した

揚げ物かはたまた

おでんになるか



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する