1日なのでgloのパックスキャンして抽選したら当ったぞい#今日の楽しみは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日の楽しみは

 未スキャンのスティックパックが

未だ100パック位有るんですが(笑)


ヘビースモーカーの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


毎月抽選参加してるけど

これで2回目の当選

前回はしょーもない

ケーブルが当選したけど

今回は中々良いぞい


こちら





 Dr.Smithの枕

Spider当選


速攻でメール着た(笑)


年内に届くのだろうか?


今月は初日から

ついてるな(笑)


この袋の中全て未スキャンの
パックです(笑)


 月に40パックまで

と言う制限有るので

溜まりに溜まってるんだよね


と言う訳で速報

お送りしました〜



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する