今日も喫茶地霊殿は営業してるよっ#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 爆笑こんばんわんどーるらんど


今日も忙しかったよっ

ちょっと残業になったもん


それは自分の話だぞ(笑)


爆笑今日もフランちゃんと一緒に
営業するにゃ


 ニコニコこいし先輩と

お仕事するにゃ










 喫茶店なのに背景が

殆ど単色なのが気になる(笑)


爆笑それは私のせいじゃないにゃ






爆笑ちょっと尻尾らしきものも
見えてるにゃ


ニコニコにゃんこも登場したにゃ




 爆笑フランちゃん

背後から狙われてるよっ


正面設定なのに

何故かこの構図に(笑)



しかし何か背景単色なの
多いんだよな


ショボーンこいし先輩

今日は忙しいですね


爆笑大忙しだねっ


客一人も居ないだろ(笑)

エア喫茶店ごっこ

してるだけ


爆笑楽しけりゃ良いんだよっ


ニコ私はこいし先輩の
指示通り動くだけです




ポーズだけ取ってるけど
手にお盆も何も持ってないぞ(笑)




爆笑フランちゃん
ちょっと休憩しよう

少女休憩中


背後は旧江戸川かな(笑)



爆笑明日も頑張らないと


お客さん沢山来ると良いな(笑)

爆笑喫茶店だけじゃなく
もっと色々な事もしてみたいなっ

それは作れと言う事か(笑)


爆笑それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する