早速撮影したもこから画像生成だぁ#今日の楽しみは | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日の楽しみは

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


明日から連休なので

遊んでます(笑)


今夜撮影したもこから画像生成 


ちょうど金髪だし

もこから

フランドール・スカーレット 

みたいなものを生成してみた




元は槍を持ってたけど
槍が画像に反映される事は
無かったね(笑)


 この微妙なポーズは

槍を持ってた名残と思われる(笑)


ほぼ元の画像全て使い試してみた



背景に魔法陣出てるのは

設定によるもの

もっとうさぎ全面に現れると

思ってたけどそんな事は全く無かった(笑)

画像の変更度

そこそこ上げてるからか



元の画像結構寄って撮影したものも

多かったので

近距離の画像も多いかも






この背後の円盤みたいなの

恐らくはうさ耳と思われ(笑)






頭の上に何か色々有るのは

うさ耳の名残だろうね






不自然さは否めない(笑)





 ここからリピィ曰く

問題画像らしい

元の画像が2人居るので

自分もどうなるかと思ったら




凝視
あたしは無いものと
扱われたわ





物申す
あたしはオブジェかっての

今度は3人だと
どうなるのか?



サイズ変えてみたけど
結果1人に

もう1枚512×512サイズに戻して


 結局リピィは無視された様子(笑)





もこからフランだけでなく
いつもの古明地こいし
みたいなのも生成(笑)

この上の曲線部分がどうやら
うさ耳の光の加減で白っぽく
曲線として表現された模様


爆笑何でも有りだよっ


どちらかと言うと

元の画像のポーズとかの方が

重要な気がする


因みに生成画像の

背景設定は牢獄です

フラン自体が地下室に幽閉

されてるので(笑)


その割には星とか

宇宙っぽい感じになったのは

元の画像の背景のせいかも



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する