『365日シリーズ』今日は勤労感謝の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

珍しく祝日が休日の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ついこの間まで

忘れてましたが(笑)


本日は


 TODAY'S
 
勤労感謝の日


お題はこちら


言われて嬉しくなる労いの一言は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の仕事だと
ぶっちゃけ

特に無いんだよね(笑)

労いの言葉より
てめぇも動けや(笑)
くらいにしか思わないので

休日になるので
色々作ってました

ちょっとスカーレット姉妹の
の方を

ねんどろいど手元に有るので
そこから生成するという手段も有るけど
あえて文字のみで(笑)
徐々にそれらしい姿に
なっていきますが
みたいなもの
領域を出ない







所々パーツが破綻してるのは
いつもの事(笑)





髪の毛短ければ
それなりに見れるけど
長いんだよね(笑)


大抵指の本数多かったりするし




上の絵でパターン変えてみたけど
どれも破綻してる(笑)





再び破綻してきたので
軌道修正してちびキャラに




背景も作ってた


ICYドールの牛ちゃんから
生成したフランドール・スカーレット
みたいなもの(笑)


更に手を加え
メッセージボード背景に


ニコニコお疲れ様でした

ずっと画像とか作ってたから
目が疲れたぞ(笑)





それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠