おやつ同好会ぷち復活:薄皮レアチーズクリームパン#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 おやつタイム

禁止中の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


まぁ一月に一回

くらいは良いだろう(笑)


そもそもこれはおやつと言うか

昼飯代わりに購入したものだし


お〜いリピィ

おやつタイム

だぞ〜


真顔

 何だか幻聴が

聴こえるわ


おやつ禁止期間が長すぎて

おかしくなってんな(笑)

 

正気に戻れ

おやつ有るぞ




 爆笑


 おやつの時間だぁぁぁ



 甘味封印してたので

妖精のテンションMAX

ニコニコそう言えば

お昼過ぎにMAXTV出てたわね


関係無いだろ(笑)


おやつと言うかこれは
晩飯の鍋までのつなぎだ


さぁ食うか




この薄皮シリーズ
チョコは良く食べてたけど
レアチーズクリームパンは
初めてだ
美味い

久々に甘いもの
食べたせいか

ニコニコめっちゃ美味いな

次におやつ解禁するの

12月5日
だぞ
火曜日になるらしい

それまでは再び
おやつは封印

ニコニコおやつは時々
食べるから良いのよね

お前毎日食ってたよな(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する