お昼休みのいつもの旧江戸川#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


昼飯用にと炒飯と

ミートソーススパゲティ

用意してたけど

お昼炒飯のみにしたので

既にお腹空いていた(笑)


ミートソースは明日の朝飯に

回します

今夜は明日のお昼分と

合わせて4玉使用して

焼きそば作ります(笑)


さてお昼はいつものように

旧江戸川沿いへ


今日は晴天で
全然雲も有りません


遠くスカイツリーもハッキリ見えます


いつもだけど

この排水口の場所

沢山ボラが集まるんだよね 



肉眼だとハッキリ見えるけど
スマホカメラでも
何とか見えます
めっちゃ居ます(笑)




 今日はパートのメンバー

2人休みだったけど

何とか定時には終わりました



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する