2日目のうどんに少し手を加えてみた#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 タッパーから丼に移す際

脱走者も出た

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


やはり鍋に一旦戻し

温めるべきだったか

温いと言うか

冷たいと言うか

そんな中途半端な熱さの

うどんになりました(笑)



 今夜は少し手を加え

挽き肉の味付け購入してたので

フライパンで炒め

そぼろに

生姜たれで味付けされ

香りが良いです

一緒に残ってたねぎ塩だれも

加えてみました





 うどんは昨夜よりも少ないものの

全体的には昨夜より

ボリューム有る(笑)





 2日目の鍋うどん

美味いね

温いと言うか

どちらかと言うと

冷たいうどんだけど


ねぎ塩だれ加えたら

汁が絶品に




とんこつラーメンの
スープみたいになってますが(笑)
白みそです

今夜のそぼろ全部乗せようと
思ってたけど
丼に乗り切らないので
明日の晩
ご飯と一緒にいただきます

明日は今夜のそぼろや
購入してる惣菜類を食べる予定
浦安☆メンチも有るよ


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する