おやつはうどんに#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ちょうどうどん作ってる最中に

Amazonから荷物届きました

個別にまだ開封してません(笑)


朝はパン食べて

昨夜焼きうどんにした残りの

うどん1玉を使いました

量的にも少ないので

おやつ



 冷蔵庫に有るものを入れたので

生卵に刻み揚げ

ネギ塩たれを添えて




 手頃な大きさの鍋

姉っクマが昨夜カレーに

使用して

カレー臭消えてない(笑)

ので更に小さい鍋を使用

吹きこぼれやすいので

早めに上げました


まぁ鍋もうどん完成してから

届いたんですが(笑)



 うどんスープ使用して

お湯少なめにしたけど

やはり味は薄いね



 

 


ネギ塩たれ入れても未だ薄味




最後に生卵とネギ塩たれの
混ざったスープ飲み干して
完食です

とても軽食なので
おやつ扱いとしました

こちらかなり雲が厚くなり
薄暗くて
一雨有るかも?


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する