電話恐怖症多いらしい#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 基本的に自分も一切

電話はしないわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


めざまし8でこの話題やってて

若い年代ほど

電話に対する苦手意識が

多いらしい



 電話嫌いなのって

年代に限らないけどね

実家暮らしなので

固定電話有るけど

使わないし

電話鳴っても基本出ない

出てもセールスの電話か

アンケートだし(笑)


用事が有るなら

携帯にかけるし

LINE

そもそも入れてない(笑)


電話帳の登録件数も

若い人程少ないみたい

自分は長年引き籠もってた事もあり

極端に登録件数少ない

長期の引き籠もりすると

本当に電話とか使わなくなるで(笑)

ネットは必須

携帯3ヶ月停まった期間は

酷い状態だったね(笑)

何とか支払い工面して

ギリギリ解約は免れたけど


意外と画像生成で電話の様子

作るのムズくて全然作れない(笑)


下の2枚電話の様子何だけど



どういう状況だ(笑)


自分もよっぽど重要な事じゃないと

電話使わない

電話なら未だ対面で

話す方が



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する