ちびっこハロウィン会場?#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 渋谷は

ハロウィン

会場では

有りません



ハチ公広場も

封鎖されたわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


元々渋谷に行く

予定も無いけど(笑)


渋谷までそこそこ時間掛かるからね

23区でも東側なら

行きやすいんだけど(笑)


わんどーるらんど1階

テーブル上広場では

何やらちびっこたちが

ハロウィン衣装に身を包み

井戸端会議に

花を咲かせていた



 🎃ねぇねぇリピィちゃん

今年の日本シリーズ

どっちが勝つと思う?


物申す

 

 阪神に

決まっとる

だろ


朝からテーブル上で

絶叫する妖精の姿が(笑)


そんな二人の様子を

後ろから眺めるリプー





キョロキョロ最近インフルエンザも

流行ってるから

またマスクとか

距離とか取ったほうが

良いんじゃないかな?


最もな話をするリプー

と、そこへ

ちびっこ魔女のようなものが



へ〜いへい
時には起こせよ
ムーブメント

凝視懐メロだ



懐メロ扱いすんな(笑)


🐸ハロウィン会場は
こちらですかケロ


ハロウィン要素なし

絵面だけ見ると
ここから歌ったり踊ったりしそうですが
動きません(笑)


カエル動かないのか
残念だケロ



チューちょっとそこ
立ち止まらないで〜

ニコニコこんにちは
元画像は山田の
山田霊夢
ハロウィン会場の
警護や交通整理してます
DJポラス
家が建ちます


 

おばけポリスじゃないんだ…


私設警備員だから
逮捕権とか無いぞ(笑)


ハロウィン背景有ったんだよな
出せば良かったか(笑)


🎃どちらかと言うと
おゆうぎ会的な




🎃ところでこれ
オチ有るんですか?

有るわけ無いだろ(笑)
#最近撮った写真は
何だから(笑)

ついでに千夏とにゃ〜から
生成した古明地姉妹のようなものとか




↑はリピィと

サメのぬいぐるみから生成した(笑)



お昼からは行徳行こうかな

VIPにも寄りたい



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する