ChromeとBraveのブラウザバック使えねぇ(笑)#いま気になってること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

いま気になってること

 システムアップデートで

使い難くなった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


ファーミーでキャラ毎に

違うブラウザ使用してるので

イベ中の画面ショートカットするのに

いつもブラウザバック

←とか◀とかの

戻るボタン押して

時間短縮してたんですが

スマホのシステムアップデート後

このボタン無くなり

ゲーム内にも影響が(笑)


画面はファーミーの
ゲーム内のスクショで
上から自分のChrome


↑には何の
ボタンもない

↓クマのOPERA


OPERAは戻るボタン
そのまま残ってた(笑)

↓ぽぷのBrave


 

Braveはボタン出てるものの

ブラウザバックは無い(笑)


いやだってブラウザバック

使うだろ普通に(笑)

Chromeは何なんだ

何も出てないんですが(笑)


まぁ使えなくは無いけど

不便


このシステムアップデート

この端末向けだと思うけど

こう言う地味に痛い

変更止めて欲しいわ(笑)



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する