『365日シリーズ』今日はアニメの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日深夜のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


相変わらずちょこちょこと

画像生成してまして

今夜も少し


爆笑毎度お馴染み古明地こいし
みたいなものですっ



リピィが着けてた
リボンを拝借して帽子に付けてみた



何枚か撮した中から
画像生成してみました






ちょっとまた雪景色を試みた(笑)


下は砂漠に




砂漠と雪で
砂漠の雪



ここから帽子にリボン着けた
バージョン









爆笑何かどれも険しい顔付だね

そう思いちびキャラで
笑顔にしてみた


そんな本日は

唐突だな(笑)

 TODAY'S
 
アニメの日


お題はこちら

最近ハマっているアニメは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


観ねぇ(笑)

実はアニメは殆ど観ない
けど
この前姉っクマが
アンダーニンジャ観ると言うので
観てたらCMやってた

サツドウ
アニメ化は未だされてないけど
このままバトル一辺倒で
進んで欲しくは無いかな
どちらかと言うと
日常の方が好き


えーそういう事は
俺のチャリ通勤圏内で
やるなよ

口笛明日もパートで
いたいんだからさ

そんなセリフねぇよ(笑)

次の3巻11月発売らしいね
楽しみだ


 

 

ヤンマガWEBの方に

既に3巻の表紙出てたけど

Amazonでは画像ありませんに

なってるね


ちょっとテイストは違うけど

デュラララ

思い浮かべた




最近のアニメじゃなくて良いなら

とらドラ




最近のアニメ全然知らないので
新聞取ってないし(笑)