有り合わせの物で作ったうどん#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 揚げ玉使う予定が

乗せられなかった

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


揚げ玉乗せるつもりでいたけど

スペース無かった(笑)


有り合わせの物を使ったので

ストックしてたスライスした

玉ねぎ使おうとしたら

浸してたタッパーの水

凍ってた(笑)


ちょっと笑った


残り物を集めた特製うどん



この寄せ集め感よ(笑)

今回の合鴨は冷凍物じゃ有りません

ずっと冷蔵庫に寝かしてた

秘蔵の品(笑) 



 豆腐も湯豆腐にすらなってない

中途半端な状態

昨日冷や奴に使わなかった

かつおぶしをここで使用

中央部には

これでもかと玉ねぎが



 この時点で汁が溢れそうになり

揚げ玉入れなくても良いかなと

なりました(笑)



今回のうどんも
うどんスープを使用
以前1袋のみで食べたら
かなり薄味だったので
今回2袋使用

 

 

このうどんスープ使ってます




スマホ変えてから
どうもご飯の画像暗いので

明るくしてみた(笑)



前のスマホ自動補正
してくれたので楽だったけど
このスマホカメラ
手動で設定しないと
補正かからない(笑)

今回のうどんで
冷蔵庫の残り物
結構消化出来ました(笑)
明日は食料品買い出し行かないと


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する