先程Amazon便が到着した#最近撮った写真は | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

最近撮った写真は

 やっと到着の

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


姉っクマの帰宅と重なり


えーなにコレ

かわいい


などと今更ながら

ほざいてた(笑)


今まで散々購入してるの

見て来ただろうが(笑)


しかしキラキラしてるから

かわいいらしい


この水温計だけ
大阪府茨木市発送だったので
到着まで時間要した(笑)


昼間Seria寄ったら
水温計売ってて
もうこれで良いんじゃないかと
思ったけど
これは磁石でくっつくタイプなので
使い勝手が良い
吸盤タイプ劣化すると
直ぐ張り付かなくなるし
ゴム硬くなる(笑)

到着した3人の様子


画像だけ見ると
事件性感じる画像に(笑)



最初服とか着てないので

この様な姿に


これで12星座出揃った


各1枚ずつこのカード

封入されてたので

1枚姉っクマにあげた


因みに姉っクマは

魚座


えーあんた

持ってないでしょ?


全て購入してる

訳じゃ無いんだけど(笑)

持ってないわ



 

 

この星座シリーズ

手頃な価格で

大きさも小さく

場所を取らないので

お勧めかと


但し衣装や小物類

結構ポロリと

取れたりするので注意


うちの🦀カニちゃん

既に靴のポンポン取れた(笑)

グルーガン有るので

着けれるけど

乾いた後グルーの固まり

目立つのがね

ウイッグも交換可能で

ドールアイも変えれます

色々カスタマイズするのも面白い


この金牛座の娘は

フラン風味に

しようかと(笑)


衣装さえ変えてしまえば

後はどうとでもなる(笑)


1体購入すると

他の星座の娘も

欲しくなる可能性が

自分結局6体購入

してます(笑)


到着遅くなり

先程開封したばかりで

未だ水温計とヒーター

未開封の状態です


先ずは水槽の方を弄るかな



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する