『365日シリーズ』今日はウィンクの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今朝は良く晴れてます

朝ごはんは今日もパスタ






全銀システムの
システムエラーで
大混乱になったみたいですが

そんな本日は

 TODAY'S
 
ウィンクの日

思いっ切り世代なので(笑)


最近だとClariSのカバーも出てるけど

やはりオリジナルで


お題はこちら


ウインク、右と左どっちが得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウィンクにどちらが得意とか
有るのか(笑)
意識したこと無いわ

ちょっとウィンクする画像
作ってみたけど
無理だった(笑)

爆笑全部失敗したみたい





最後にはサングラスかけてしまった(笑)
そもそも眼鏡とか
指定してない

えーウィンクとか
するようなキャラじゃないわ



今日は気温上がるけど
昨日より湿度下がるみたいなので
爽やかな陽気になるらしい

お別れもWinkで





それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠