『365日シリーズ』今日は木の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


天気予報軽く聴いてた感じでは

雨で気温上がらない

みたいに言ってたね


その先は25℃前後を

行ったり来たりみたいな

気温の推移になりそう

世間的には連休なのかな?


自分は通常の日曜日だけ

休みです



そんな本日は


 TODAY'S
 
木の日


お題はこちら


あなたが一番好きな木は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鈴木

いや、誰だよ(笑)
そもそもそう言う事じゃねぇ

好きな木って
漠然としてるなぁ
桜🌸の木は
どれも好きかな

このスマホに桜の画像無いので
生成AIで(笑)


日本三大桜は何れも好き

山高神代桜


三春滝桜


淡墨桜 



かつてマイカー有った頃
良く福島県行ってたので

石部桜
推したい
 


観る角度から
かなり樹形異なります
根本で枝が分かれてて
それで観る角度によりかなり印象異なる





木🌳の日
と言う事で
お別れは勿論

この木なんの木



それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🌸