『365日シリーズ』今日は夢をかなえる日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日のわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


日付変わって深夜遅くに

アンダーニンジャ

放送開始と言う事で




姉っクマが

観るらしい(笑)


どうもヤンマがらしいけど

長らく本誌買ってないから

全然知らねぇ(笑)




もしかしてこれは

姉っクマよりも自分向きなのか?


無料試し読み出来るらしい



そんな本日は

 TODAY'S
 
夢をかなえる日


お題はこちら


叶えたい夢・叶った夢を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢を叶えるなんちゃらと聞くと
安室奈美恵思い出す

こちら埋め込み不可となっております(笑)


叶えたい夢も叶った夢も
特に無いんですが(笑)
現実路線で
通常運行中です

夢というより空想や
妄想の類は沢山ある(笑)

かつてドールの王国を築こうと
画策しもれなく
財政破綻
夢はAmebaの
終焉をこの目で見届ける事
200才くらいは
生きたい

爆笑何かウエディングドレス
着せようとして失敗したみたいよ笑



200歳まで生きたとして
その頃には
更に地球温暖化進んで
えらい事に
なってそう

凡そ150年後に
日本の四季
残ってるのだろうか?



冗談ではなく
世界地図から消えてる国
有るんじゃないか?
海面上昇も
進んでるだろうし



お別れはSIAM SHADEで
Dreams




それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠