経年劣化したかりちゅま#時の流れの早さを感じた事 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

時の流れの早さを感じた事

 えー時が経つのは早いものね

紅魔館から

ここわんどーるらんどへと

やって来てから

十数年が経過したわ




 吸血鬼なのに

日焼けがくっきりと(笑)

色々と風呂場で洗剤使い

洗ったり擦ったり

してみたものの

黄ばみ取れず(笑)



 えー思えば当時のわんどーるらんどは

屋敷もボロボロで

雨の度に1階の台所が

雨漏りしたり

天井抜け落ちてたり

ベランダ倒壊してたり

それは無惨な姿だったわね


その後屋敷は別の場所に

建て替えられ

新しくなったものの

あれから10年


えー色々汚れ何かも

目立ってきたわね


咲夜がサボってるから

じゃないのか(笑)




口笛私は夏の休暇中ですので





えーこの黄ばみ
最早落ちないんだけど


 ところで妹の方は?



えー私には

妹何ていないわ


それはお前のセリフじゃ

無いけどな(笑)


しかし時代は移り

今は画像生成AIと言う物が

有ってだね

かつてのような

姿を取り戻せたりする

事もある


えー小声になってるわよ




やはり肌は日焼けしとるな(笑)


えー私は良いとして
床に新たな生命体が
誕生してるわ

紅魔館に住むという
クマの妖精か何かか(笑)



えーしかしアレね

ねんどろいどだから

イラスト化しても

人工物感は拭えないわね


それな


数作れば多少マシなのも

その内出来てくるぞ


気が付けば

今の家も建ててから

10年になろうとしてる

2013年9月に建てた

建てた当時は未だ

じいちゃんにオカンクマも

存命しており

当時の自分は

無職で

ひきこもり

だった


そこから紆余曲折を経て

現在の姉っクマとの生活へ


気が付くと既に

40も半ば過ぎに(笑)


えーその割には

文章とか稚拙な面が

目立つわね


語呂力の無さや

人生経験の乏しさ

影響しとるぞ(笑)


話は変わって

来月から時給

上がるらしい

この前マネージャーから

話が有ったけど

10円

だそうで


マネージャーに個人的な

ポケットマネーから

時給1000円出せと

言っておいた(笑)

今回の時給UPとは

別に


とてもアットホームな

職場です


えーこういうパートを抱えてる

所属長も大変ね

私も紅魔館の主をしてるから

管理の大変さは分かるわ


それから

アイス無くなったので

宜しくとも

言っといたけど

連休明けには

用意しておくように


えーこの上から目線が

たまらない


今日は休日で

買い出しへ行こうかと

思ってたけど

早々に面倒になり

明日にする事に(笑)


どうせ日曜でスーパーは

混んでるだろうし

夜にでも行こうかな?



えーそれでは、また


紅魔館とこの場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する