がっつり食べたので満足感有る#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 

 TODAY'S
 
カレーの時間


こんばんわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


職場のパート仲間には

休日にはカレー

食ってると思われてる


合ってんじゃん(笑)


まぁ大体カレー

作ってますが(笑)


食べ終わり

満足感有る



 カレーがめっちゃ有るので

ご飯の方を抑えめに(笑)

溢れるので


では

カレーIN



 もう結構ギリギリのライン(笑)



業スーのカレー用野菜

人参もじゃがいもも

全く問題無いね

柔らかくなってた 



ブロック肉は所々
硬い部分も有ったけど
それが普通
自分の歯が悪いだけとも


普段もっと水少なく
作ってるけど
今回くらいの水の量が
丁度良さそう


今夜分完食です


休日にカレー作って

晩飯に食わないと

何か休日じゃない

感じになってます(笑)


明日土曜日出れば

日曜日は休みだ

明日はこだわり生フランクハーブを

食べよう

プレーンと入れ替えで

冷蔵庫に移し替えてるので



それでは、また


この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する