『365日シリーズ』今日は麻雀の日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

出勤前の

わんどーるらんど(^o^)/


昨夜20時過ぎまで

残業して

疲れが取れてません(笑)


今朝は久々に曇り空

もう長い事

雨降ってない


未明にゲリラ雷雨が

有ったそうだけど

全く気付かず(笑)


今朝も朝食はパスタで

ナポリタン





食べきりサイズで量は少な目



そんな本日は


 TODAY'S
 
麻雀の日


お題はこちら


賭けに勝ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


賭け事しない

競馬好きだったんだけど
馬券とか
買ったこと無い(笑)

ギャンブルは
しません

沖縄には台風接近中で
進路図見ると
<
西へ進んだ後
東に進路変えて
九州へ接近か?
と言う感じらしい

台風は勘弁して欲しいけど
多少雨も降らないと
ずっと気温高い日も
続いてるし

爆笑麻雀って
ルール分かんない



出てきそう(笑)



爆笑地霊殿編かな


連勤続くので

体調には気を付けたい



それでは、また


この場所で。(^o^)/







人気ブログランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村