今更ですが『新CSS』の方も試したい#時の流れの早さを感じた事 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

時の流れの早さを感じた事

 オールドタイプの

わんどーるらんど(^o^)/


夕方になり雲も

増えてきた感じ

満月は見えるかな?


自分の使用してるアメブロの

CSS旧タイプ何だよね


このブログの
プロフィール画面で
区別出来て


 自分の古いタイプ

使用してるので

このプロフィール画面

四角い□

現在の表示は丸い

これで新、旧の区別が付く


ちょうど自分が

ブログ休んでた頃に

今の新CSS導入されてて

そっちの方

弄った事が無い

ので試したい


この端末で

出来るのかやってみないと

分からないけど(笑)


試すので

工事中

暫くなります(笑)



こいついっつも

工事してんな

年末か

年度末のようだ


別に予算使いきるとか

そう言う目的ではない(笑)


画像生成AIのリアル2
とか言う新たな設定で生成した
例の居候(笑)


これからの工事を控えて
不安そうな
古明地こいしの
ようなもの(笑)


 爆笑また工事するの

大丈夫かなぁ


まぁ何とかなるだろ(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



人気ブログランキング
人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する