カレー丼のようなものとハンバーグヴィアンド#本日のおうちごはん | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

本日のおうちごはん

 朝昼晩ごはん兼用の

わんどーるらんど(^o^)/


と言う事で仮に

夕飯


炊けて暫く置いたご飯に
カレー乗せました


 カレー丼のようなもの


言われてるように

この豚切り落とし

多少肉は硬めだった

脂身少ないからかな?

普段の豚肉よりは

肉は硬めだった



 一緒に食べた

ハンバーグヴィアンドが

柔らかいからね(笑)



カレーの豚肉が
まるで嘘のような
柔らかさ(笑)
久し振りに食べたけど
やっぱり美味い

ただ近くのイオンに
置いてるのが
160g
何だよね

このハンバーグヴィアンド
結構種類有って
g数多いの有るんだ
そちらは近所のOlympicから
姿消してしまい
今はイオンにしか
近場では置いてない

あっという間に完食


 この早い時間に

夕飯にしたので

今夜もデザートの出番

有りそう(笑)


いよいよこの前購入した

珈琲ゼリー

食べるかな


暫く時間置いてからね(笑)


未だカレー

食べたばかりなので



それでは、また


この場所で。(^o^)/




人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する