メッセージボードの背景も変えてみた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 文字は読みにくい

わんどーるらんど(^o^)/


元々メッセージボード内に

読む価値の有る

文章何て無いんだけど(笑)


そんな感じなので

いっそのこと

趣味に振り切った(笑)



自分のブログメッセージボード
文字数上限まで
タグ入力してて
何かしら削除しないと
新たに追加出来ない(笑)


白い背景部分からが
ブログの記事部分
ここは基本弄らない
弄るとしたら
記事のhtmlでタグ入力してる

メッセージボード内の
背景画像も変えるの
簡単な事が分かったので
こちらも気分で
変えて行こうと思うぞい

そもそもメッセージボードに
文章入れるなら
画像化して
入れてしまうと言う手も
有るけどね(笑)


サイドバーも
現在では使用不能な
タグも多くて
かつて使用出来た
ブログパーツの数々も
今では使えない
なのでYouTube並べてる(笑)
サイドバーも
文字数上限達してる
フリースペースは未だ少し
入るのかな?

記事書いてない時でも
何処からしら
弄ってる事が有るらしい(笑)
時々画面崩壊させてます


それでは、また

この場所で。(^o^)/










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する