『しみチョココーン』チョコ味#今日のおやつはこれ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のおやつはこれ

 ニコニコこんばん

わんどーるらんど(^o^)/★


今夜はしみチョココーン

チョコ味です


風子が作りました



 THEバッタもん(笑)

GLANNAOとは

一体(笑)


しかもお前は

誰だ(笑)





しみチョココーンはこちら


★と見せ掛けて
実はヒトデ(笑)



 ニコニコ★これを100個作って

皆さんに配るんです


 サクサクで美味かった

この形見て

やらねばなるまいと

謎の使命感が(笑)



 

ニコニコこの風子が手に持つのが

しみチョココーンです★


なわきゃねぇ(笑)

そんなに強く握ってたら

溶けるぞ

 

 


それでは、また


この場所で。(^o^)/




人気ブログランキング



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する