昼休みに追加『365日シリーズ』今日はすずらんの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

寝起きのわんどーるらんど(^o^)/


昨夜は早めに横になったので

朝の更新になりました

今日から5月と言う事で

本日付で異動有り

職場もバタバタしそう

パートも1人辞めて

結局補充も無いまま

忙しい期間へと

突入して行く(笑)


そんな本日は


 TODAY'S
 
すずらんの日

お題はこちら


好きな花は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな花


結構色々好きなんだけど

最も好きな花は

桜🌸


今年は咲くの早かったからね

何かあっという間に

時期が過ぎてしまった印象


この時期で咲いてそうな
桜だと
虎の尾桜
咲く時期遅いから或いは?







もう5月に入っちゃったし
どうかなぁ
ここの虎の尾桜
割りと開花遅いんだけど


今年は全国的に桜の開花
早かったからね(笑)
この時期咲いてる保証は無いです


関東だと天王桜も
開花時期遅め何だけど


どうやら今年はもう
花の時期は過ぎたっぽいね



今の時期だと藤の花
とか

近所のお寺では
既にもう花の時期
過ぎちゃったなぁ
桜だけじゃなく藤の花も
今年は開花早かった気がする


ここからは昨日
『リアル』設定で生成した画像の
コーナー

謎の焼きそば


食後のデザートに
スフレチーズケーキ


ティラミス


お前は誰だ(笑)

水槽も有るぞい



怪しいクマに


居候の人も(笑)


ティラミスが擬人化
してしまい
やはり画像生成AIは
宛にならんなぁと(笑)

リアルタイムで桜の画像も
生成してるけど
設定次第では
時間掛かるんだよね
昼休みにならないと
完成しないかも(笑)

ここから昼休み
いつもの旧江戸川


3枚生成してる内の
1枚だけ完成してた(笑)


桜としか入力してないんだけど
いつもの娘も一緒に
写ってた(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/