普段と変わらぬ休日の買い出しへ#休日のおでかけブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

休日のおでかけブログ

 ニコニコこんにち

わんどーるらんど(^o^)/


無期限でわんどーるらんどに

ホームステイしてます

鬼殺しですキラキラ


その名前何とかならんか(笑)


GW期間中ですが

自分の職場

特に期間中も何等変わらず

仕事有るので

明日から4勤

その為今日の内に

食料品買いに

出掛けてきました



えーあんまり欲しい

デザートやスイーツが

有りませんね


今回の購入品



 えー上の方見切れてますね

今日は総菜類や冷凍品

中心に購入したようです





連勤中は帰宅してから
色々作りたくないから
割りと簡単に済ませられる物を
購入してきたけど


 えー隙有らば焼きそば

購入してますね



 前に購入したのも有るけど

転ばぬ先の杖で

購入しとかないと(笑)


このかつ重は明日のお昼用に



セレクションで食料品購入し
一応近所のVIPへも
立ち寄ったけど
前と変わっとらん(笑)

帰り際ローソンへも寄って
生活必需品購入


 えーにんにくマシマシ

ソーセージが生活必需品

何ですか?



画像反転
しちゃったじゃないか(笑)
にんにくマシマシソーセージ
おやつに食べると
結構美味いんだ
甘いものはローソンで補充した



ニコニコそして再び

私のリアルな1枚が



裏でたばこ

吸ってそう(笑)

見た目からして

性格キツそう


ニコニコそんなことはないですよ~

とても家庭的で

素朴で質素な生活を

送ってます


オマケで

リアル設定で

ネオンテトラ



海水魚と化した(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する