世間的にはそうかも知れないけど#連休中にやっておきたいこと | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

連休中にやっておきたいこと

 こんばんわんどーるらんど(^o^)/


残業後

業スー行ってました(笑)

世間的には

大型連休

かも知れませんが

こちらは通常業務なので

今日来月のシフト渡されましたが

連休自体5月の終わりまで

有りません(笑)


昼間は良く晴れてた



見渡す限り
雲1つ無い青空
こんな日はこのまま
仕事バックレ
たくなる(笑)


その後18時過ぎまで
ぶっ続けで仕事
する事に(笑)

明日は通常の公休

もうバテバテだったんですが
家に生ラーメンと
カレールウしか無いので
帰宅後業スーへ

今回の購入品たち



結構購入した(笑)
今日は疲れてて料理する気も
無いので値引きしてた
かつ丼に追いかつして食べる(笑)

この前ちょうど品切れして
買えなかったけど
今回は買ってきた
豚チャーシュー切り落とし


ラーメンだけじゃなく
丼にも使えるから
食べきれないと言う事は
無いだろう多分

当然ラーメンに焼きそばも


一緒に写る惣菜は
今夜食べます
かつはかつ丼に追加


カレー用の具たち
とにかくルウは有るからね(笑)


 花弁茸は結構購入してる


肉もたっぷりと



それから冷凍系も


 この野菜ミックスは

焼きそばや焼きうどん用に

使おうかと

サーモンメンチはレンチンで

食べられるやつ

左の生姜焼はストック用に(笑)

冷凍庫に未だ入ってる

連勤になると買い出し

行かなくなるので

生物無くなったら

食卓に上る


 説明不要の



ハニーレモン

フロマージュ

冷凍庫に入ってたのと

入れ換えたので

今夜食べる予定


ラーメンスープも購入してみた
色々使えるみたい


晩ごはんはこのかつ丼に


かつ追加して
一緒に購入してきた
炙り焼きチキンで食べます

お題の連休は
自分には無いです(笑)
一応有るけど
それはGW終わった
5月の後半(笑)


それでは、また

この場所で。(^o^)/







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する