じゃない方の『にとり』特集#あの世界に住んでみたい | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

あの世界に住んでみたい

 こんにちわんどーるらんど(^o^)/


お値段異常

でお馴染み

じゃない方の

にとり特集


コイツです



簡単に言うと河童

きゅうり育てたり

きゅうり食べたり

きゅうり飲んだり

科学者なので

爆発したり

してる


出た当時から

ニトリネタ

されてたけど

有る意味必然




どのネタで書こうかと

物色しつつ

ここに落ち着きました(笑)


#あの世界に

住んでみたい


幻想郷

 

 画像生成AIで

しつこく入力してたら

段々とそれらしくなってきた(笑)


全部帽子被ってないので
違うキャラに見えるけど
パーツ見ると
どうやら認識したらしい















 フルネームで入力すると

大抵

画が出てきたりする(笑)

そして前に川が流れてる


河城にとり


何か分裂したのも(笑)




上は朝ごはん


自分は未だ

朝飯前


初出は東方風神録

 

 

舞台は









それでは、また


幻想郷と

この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する