ルーミア生成してみた#〇〇やってみた | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

〇〇やってみた

 こんばん東方紅魔郷

(^o^)/

 

 

 もうかれこれ

昔のゲームになるんですが

東方のWindows1作目

東方紅魔郷

その1面ボスが

ルーミア



 

 

 

 

 

 

 この広告自体は

参考画像で

載せてるだけ


チルノが画像生成AIで

全然出なくなり

だったらルーミア

再チャレンジだ

となりまして(笑)


かつてこの

正気の沙汰とは思えない

500ページに及ぶ



合同誌持ってた程度には

ルーミア好きなので

とは言え家の新築取り壊しの際に

処分済み

既に無いんですが(笑)


前にルーミア試したら



 こうなってしまい

このままでは終われない

再び画像生成AI

挑む


その結果

大量のルーミアの

捕獲に成功

妖精みたいな扱いだな(笑)


数多いので

GIFにまとめた(笑)


そーなのかー



 EX化にも挑んだが

あえなく撃沈した(笑)






3枚目何て完全に

別のキャラだ(笑)


次ぎはにとり

お前の番だ(笑)

こっちも全然出ないんだよね

今のところ2枚

何れも

お値段異常







それでは、また


この場所で。(^o^)/






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキング




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する