『365日シリーズ』今日はマフィアの日 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日まで連勤の

わんどーるらんど(^o^)/

休みは金曜日


今夜も就寝前にお送りします

3月30日なので

勝手にサザンの日

だと思ってた(笑)


サザンの日は

6月25日と言う事みたいね

デビューした日から


既にネタ書く前から

今何時?

そうねだいたいね~




何て考えてたけど


本日は

 TODAY'S
 



お題はこちら


悪役が魅力的な作品は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これルパン三世
悪役に含まれるのかな?
怪盗ルパンだし
銭形警部からしたら
完全に敵役だけど(笑)

マフィアの日だと
ゴッドファーザー
だろうけど
そんなに詳しく内容
覚えてないわ(笑)

それで少し考えて
デュラララとか
ただこの作品
敵役と言うか
登場人物全員
主人公的な作品
なので
敵役と言うのは
違う気もする








それから3月30日なので
サザンアイズの
日かと(笑)

 


どちらかと言うと

3月3日にやれば良かったか(笑)



今何時

まだはやい~


いやもう寝ろよ(笑)



それでは、また


この場所で。(^o^)/



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村